めいぽぷれーやー
ぽぷらっちの
ふうoのぶろぐ
でもここは80%りあ話
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ああ〜ぁ



前にメイプルのアイテムコンテスト
応募してたことを思い出して
久々に公式hp行ったらアイテム
コンテスト再募集って‥
イラストの再投稿よろしくって‥

ががーん
もう前に投稿してたイラストは
全部消したし〜
あのがんばりは水の泡げっそり汗
ひどい!!


まあー
イラストコンテスト受賞したところで〜
って感じですけどねぇ





めつ>>
再インストールねーどんっ
もう容量が←
でも容量空いたらやってみます!!


です>>
んーあせあせ
なんでだろっ
ごめんだけど私には分かりません(v_v)
| 07:29 | おにっき。 | comments(34) | - |
だめぽだよ

コメントくれたライさんゆきちゃんでっす
ありがとウィンクハート


やっぱりメイポインストール
もっかいしてみたけど
バグるというかラグるし
もう無理だわポロリあせあせ

なので私メイポ辞めます汗
今までお世話なった人ありがとハート



ペツちゃんとガッキの結婚式
せっかく招待してくれたのに
バグっちゃったからでれません
でしたあせあせほんとごめん(>_<)あせあせ




あっけない終わり方だけど
いつか最後なんらかの形で
INしますね汗




デっスー私ラテールも辞めました←
めんご!!!
| 00:11 | - | comments(2) | - |
はは
ずーっっと放置してました!!

えっとー
私ただいまオエカキを極めてます!!←


んでメイポはちょっと容量
でかすぎなので、
オエカキソフトダウンロード
するためにアンインストールしました←←


まあ引退じゃないです!!!!
またインストールして戻ってきますょ

ということでメイポは暫く放置プレイ!!


みなさんは引き続きメイポライフ
楽しく過ごしてくださいぴかぴか


あでぃおす!!
| 21:27 | - | comments(3) | - |
なんと…………
自分自身とてもビックリしてますどんっ


なんと今日はね……


あのyukiyuちゃんと会いましたハートハートハートハートハート

たまたまゆきちゃんが私ん家の近くの神社行くっていうから、急いで支度して向かった!!!

ほんじゃあ会えた(;o;)ハートハートハート
まぢ嬉しす揺れるハート


めーっっっちゃかわいかったラブラブ
なんたってビキャクぴかぴか
また会いたいわん(>_<)

ちゃんと忘れずに写メも一緒に取ったし!!満足満足るんるん

今度はゆっくりしゃべりたいね(・∀・)チューリップ


今日はゆきちゃんありがとねーパー揺れるハート
| 22:59 | おにっき。 | comments(1) | - |
むう


メイプルはもう諦めてます←←



メイプルができない(;`皿´)
今までなんとかかんとか
頑張って勉強してできてきたけど
今回は本気で白旗(;_;)笑←




Vista元々対応してないからねー汗
しょうがないっちゃあ
しょうがないんだけど。


そして。



ラテールという違うゲーム
見てたんだけど、
軽いんだね汗しかもVista対応イヒヒ
そしてアバター無期限
いろいろと私にとって好都合るんるん


だからやってみようかなと
IDつくってみたけど、もうちょい
様子見てゆっくりしてからやってみますプシュー



ラテール楽しそうだねっ
軽井のが何よりうれしっ


でもねー
メイプル辞めるのもったいなあとポツリ


キャラクターを売るなんてそんな大層なこともできる自信がない!


まあ、とりあえず暫くはメイプル辞めてラテールかなあ〜?


と、高校生2年目にして未だなおゲームゲームとほざけてる私ですが、

私がラテールする時は
もしラテールをしてるかたがいらっしゃったら


どうぞ仲良くしてくれたも(^^ゞハート

| 17:02 | おにっき。 | comments(3) | - |
みてください



まず申し遅れましたがわたくし、ふうoは100レベルにやっと
到達いたしました!
もう最近のメンテ以降いろいろあってログインもまともにできない
ようになってしまったので、もうレベルアゲはしばらくないかと
思われます涙

あと遅くなったけど。。

愛しのゆきちゃん結婚おめ!
てか名前消しすぎて本人の名前もきえちゃってる←
まあごめんやん@@`




あとおもしろくてぜひ見てほしい動画があるのです



ニコニコ動画

 ニコニコ動画

ニコニコ動画

ニコニコ動画
| 17:40 | おにっき。 | comments(3) | - |
にゃんてこと!


あっふん



休校までそう遠くは
ないにゃ




英単テストの日から
休校してほしいなるんるん
| 23:12 | おにっき。 | comments(3) | - |
いんふるふる
20090502210518.GIF

しょーみ
新型インフルエンザとか
そんなに流行らずにすぐ
消えるっしょ( ̄▽ ̄)ハート




とかどあほなことほざい
てたら気付けばもう感染
者100人ちかくどんっどんっどんっどんっどんっ
しかもみんな近い場所で…
私のいる市で感染者でても
おかしくない(`□´)┘

今乗ってる電車もマスク
装備してる人めっさ増えてる失恋

私装備してない(`□´)┘

しかも今日バイト(`□´)┘
接客する(`□´)┘




まあ…私はあんまり病気とか
かからないタイプだけど…

大丈夫かな?

感染してもメイポでは感染
しないからいつも通り仲良く
してなモグモグチョキ

| 07:22 | おにっき。 | comments(2) | - |
ぶっっちぇけら

今りあともとメイポ
してるわけですが…



私は今までメイポして
たこと黙ってました
ていうか自分の中で
ナゼカ
1番秘密にしてました(・◇・)←



高校生になって課金して
ゲームしてるなんて
恥ずかしくてしょーがないけど
シンプルに楽しいもんひやひや
中毒やもんひやひや笑←

辞めなあかん辞めなあかん
と思うけどやっぱり辞めら
れないのさ(ToT)



んでー結構病んでたかもー笑←


でも高校2年になって
やっとメイポしてるとか
誰にも話せないようなこと
言える人がいたから
言ってー


んでメイポに誘った(^ー^)←←←笑



なんか自分の素を受け入れ
てくれた感じで嬉しいし
なんか
うん、嬉しい笑


でもその子ら意外には
やっぱり絶対言えない・
言うつもりもなーい(`□´)┘


まあそんなこんなで
もうこれからは遠慮なく
メイポしちゃいますプシュー


てことで私6月のテスト
終わったら狩り再開しますハートハートハート

夏休みも程よくがんばる危険
もちろん勉強も!


私はたぶんゲームしつつ勉強
も頑張るっていう両立
する力を身につけなあかん
と想うのです



や・か・ら

4次 実現させてみせますパーぴかぴかぴかぴか

応援よろしくねイヒヒ!
| 07:45 | おにっき。 | comments(2) | - |
(*_*)
私の性格自己分析( ̄▽ ̄)



その1

自分の物は絶対自分の部屋に
直す
自分の物は絶対リビングなど
のみんなが使う部屋に放って
おけないどんっ
これはなんだろねー
独占欲が強いってとらえたら
いいんかなひやひや

うんそうかも……

その2
自分のこれは大切ぴかぴかっていう
物は徹底的に大切にするけど
これはどうでもいいやー
って思ってる物は相当扱い
が悪いわーい

うん、ほんとひどい笑


その3

熱しやすく冷めやすい
これ重要わーい

飽き性ですぐ落ち込むし
かと思えばすぐ立ち直る
つまり単純ってことプシュー

その4

私はリアでは感情がゆたか
の反対の感情貧しい笑

どんなに面白いことが
あってもツボるってのは
滅多にない笑

すぐ真顔にもどる←笑笑
愛想笑いとか苦手……
しても絶対本人にバレ
てる笑






ああ…
完璧に5月病きたプシュー

元気に頑張っていこうとは
思うけどーっ


やっぱ病んでしまう(ToT)

わたしチキンすぎるわ(@_@)
チキンすぎる結果こうなって
しまったんや…


まあたぶん単純やし
そのうちすぐ元気なるわ[:ふぅ〜ん:]
| 07:25 | おにっき。 | comments(0) | - |