めいぽぷれーやー
ぽぷらっちの
ふうoのぶろぐ
でもここは80%りあ話
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
しょっく…


しょっくです!!!


しょくぱんまん!!!!!






友から昔誕プレでもらった
すーじーずーのくまさんの
キーホルダー?マスコット
っていうのかな

いっつも鞄につけてるん
ですけど今日の朝なくなっ
てることに気付いた!!!!!


捜しまくっても見つからん泣き顔泣き顔泣き顔ひやひやポロリポロリあせあせあせあせあせあせ


ばんばんしょっくです…

ちょーお気にやったのに(ToT)あせあせ







昔もお気にのマスコット
なくしたことがあって

なんかハートにぽっかり穴が空いた感じポロリ←言い過ぎ?

とにかくしょっく!!!!


私って自分の物がどこかへ
行くと超気になって落ち着けないんだよねっ雷

日が経てばどーでもよくなるけど(^^)v←




まあ失くしてから気付く大切さってやつかパー


失くしてからじゃあもう遅いもんね猫2



後悔しないように生きていきましょうGO!
| 16:25 | ぼやき。 | comments(2) | - |
| | - | - | - |
ネガティブの神様とポジティブの神様が両方降臨してるんやねwww
すごぃスキルゃね^^ふっちゃん
| みっこ☆ | 2009/01/23 07:51 |
みっちょん→

みっちょんの米見たとき
一人電車の中で笑いそうやった笑

本間やな!!
最近情状不安定なもので(≧ヘ≦)←
| ふ | 2009/01/23 07:54 |