めいぽぷれーやー
ぽぷらっちの
ふうoのぶろぐ
でもここは80%りあ話
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
おバトン

なんだかなー
バイト先変えようと思うよー
1年やれば十分ですねっ



んではちゃっぴーからいただいた貴重なバトンを
やりますっぃ


 〜ルール〜
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
ふぢ、ふー

・バトンを回す5人
1.ゆきちゃん
2.糸う
3.でっす
4.ちゅろくん
5.ゆいこちゃん
6.おともだちがいないよー(^u^)←


・上記の人はどんな事で知り合った?

1.実は仲良くなる前、大昔にペリオンで会ってます・

2.銭湯で!ちゃーんと覚えてる

3.なんだっけな、ギルドかな?

4.糸繋がりでヘネタクにて

5.確か・・なんだっけ。。MCだっけ!?!?

6.おともだちがいないよー(^u^)←

・5人のいいとこ

1.なんてゆうか構ってくれる!←
かわいいかわいい優しくておもろひ女の子

2.とりあえずこの子とは意気投合なんだよ〜
どぢでどあほな天然ちゃん

3.冷たい奴か、と思ってたけど時々かわいいところが←

4.かわいらしいぼーい、なんか絵うまいし

5.元気ぱわふるみらくる少女(?
女の子らしい女の子

6.はい、


・5人を色で例えると?

1.ぴんく★

2.あか★

3.青★

4.黄色★

5.同じく黄色★

6.はい、


・罰ゲーム
このバトンを語尾に「ワン」をつけてやる



Q1:身長は?
めいぽ:5せんち(ってかわからん
りあ:153
一向に伸びません、やみまs


Q2:髪型は?
めいぽ:はげ
りあ:ぼぶ


Q3:好きな髪型は?
めいぽ:なんだろねっ
りあ:まきまきろんぐ憧れるな〜


Q4:目について
めいぽ:つぶらな瞳
りあ:ぱっちりしてない


Q5:自分の顔についてどう思う?
めいぽ:いけめんだとおもうー
りあ:イケてない


Q6:誰に似てる?
めいぽ:雪だるま〜
りあ:雪だるま〜*

Q7:1日で1番好きな時間は?
めいぽ:みんなとわいわい
りあ:各停電車でのほほん

Q8:自分はどんな風に見えてると思う?
めいぽ:頭のいかれたやつ、ログ流しうざい
りあ:声の通らないやつ;お;


Q9:送り主のこと好き?
フツーに好きだよ〜



Q10:送り主の印象は?
第一印象「すんごいまいぺーsすぎる」
今「いろいろ忍耐強すぎる!」


Q11:送り主との出会いは?
ふりま*


Q12:送り主のことどう思う?
またキャラ消さないこと祈るよっ


Q13:送り主を動物に例えたら?
しまうま←


Q14:恋はしてますか?
してないね


Q15:その人はどんな人?
いないってー

| 18:36 | ばとん。 | comments(2) | - |
| | - | - | - |
今気付いたょ!!!
ばとん回されてるコトwww笑

今日ゎ時間なぃヵらー・・・
明日?!明後日!?
・・・土日のどっちかで
やるねっ(★`・ω・´)b
| ゆきぃ | 2009/04/17 21:47 |
うちの名前がぁぁぁぁぁ(泣)
けどふっちゃん大好きー(笑)
| みっこ☆ | 2009/04/19 23:28 |