めいぽぷれーやー
ぽぷらっちの
ふうoのぶろぐ
でもここは80%りあ話
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
sg

世間は豚インフルエンザが
どーのこーの騒いでるけど
私はしょーみそういうインフルエンザ
の恐怖を知らないから

ふーん

って感じなんですこど
そんなにヤバヤバなのですか?



まあとにかくみんなも
お体気をつけてね( ̄▽ ̄)



今日のメイポはいろんな人と
おしゃべりしたチョキハート

SSとかはギルHPのメモリーに
明日載せとくっ(・◇・)るんるん

あとパッチがあったんだよねーっ
ファミリーとかいうよく分からない
新しいシステムぴかぴか

ほんとよく分からない←

ま、どうでもいいわ

あとハッキングされないための
セキュリティも良くなってた

明日はバイトプシュー


090428_2314~01.JPG

うえの写メは最近ハマッテル
漫画( ̄▽ ̄)

こればりおもろす
| 23:15 | おにっき。 | comments(0) | - |
| | - | - | - |