めいぽぷれーやー
ぽぷらっちの
ふうoのぶろぐ
でもここは80%りあ話
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
あヵぃ糸仮引退!ららばい☆
まずはじめに・・・・・
今日はあヵぃ糸の仮引退日です

あヵぃ糸仮引退おめでとうございます!

来年の受験に向けてだそうです。
私はとてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーも
悲しいですけども!
大切ないとうにはリア頑張っていただきたいので
笑顔でお見送りしたいと思います!

いとうのいないメイポなんてつまらなさすぎるー;o;;

まあいとうは仮引退なので、戻ってくるらしいし★
その日を楽しみにしたいと思います!
1年は長いかもしれないけど以外と短かったりするんだよね?
早く1年後になあれっ☆

で、せっかくなので今までのいとうと撮ったSSをあっちこっちから
集めてきてみました


いとうとの思い出

いとうは絡み歴が長すぎる><
こうやってなつかしいSS見て今更気づいた←
もっとSSと撮っとけばよかったなあと
激しく後悔 涙
いとうとの思いで2
なつかしいねー
イラストも昔に描いたやつだし
へたっぴだねねねね

にしてもいとうも私も全然狩りしなかつた笑
サクチケ買ったのに1レベルしかあげなかったいとうは
きっと負け組←

んで仮引退日当日のSSも編集したよー
いとうだいすき!

いとうと私といー靴とちゅろと4人で
思い出作りにひたすたモンスターレイド☆
この4人のメンバーはよくヘネタクでおしゃべりしたものでした
でももういー靴も引退してるしチュロも引退してるし(仮引退だっけ?
いとうも仮引退だし
しばらくはもう集まれないんだよね、
悲しい悲しいさびしい;つまんない
がっくり涙

そしてあぉんじっちゃんに感謝の意を示さないと!
あおんんじっちゃんありがと!
本当に助かりました><
ほんとほんとありがとう☆!
絶対お返しするからね!

えろい!
あと拡声器で叫んだけど鈍感ないとうは気づいてくれたのかな?
まあ私にはこれくらいしかできないけど
いとう大好き大好き><

まあ、一生のお別れじゃないもんね!
今までありがとうとかそんなこと言わなくていいんだよねー?
まあひとまずお疲れ様でした★

来年、絶対もどってきてください!来年でなくてもいいです!
いつでもいいのでもどってきてね!
受験がんばってね!
だいすきだよーーーーーーーーーー!!!!!!!!ちゅっちゅっ
またヘネタクでいろーんなことしゃべろうね!

いとうの相方ふーちゃんよりっ
| 21:00 | おにっき。 | comments(2) | - |
| | - | - | - |
おじゃましまーw
今日の拡声器と爆竹は糸さんの為の物だったんかな?
そーゆーコトだったんなら今日のはプレゼントしまっせ!
糸さんと仲良さそうだし寂しくなるなー;
がんばれよー^^ 

musicイイネ!
| あぉーん | 2009/04/30 23:12 |
あぉんに〜さま

こめんとありがと(≧□≦)
絶対返すから!!大丈夫!
もう寂しすぎ(ToT)涙涙

BGMいいでしょっ(^ー^)
また新しいのいれたりする
から楽しにしててね!
| ふうちゃぉ | 2009/04/30 23:16 |