めいぽぷれーやー
ぽぷらっちの
ふうoのぶろぐ
でもここは80%りあ話
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ぶっっちぇけら

今りあともとメイポ
してるわけですが…



私は今までメイポして
たこと黙ってました
ていうか自分の中で
ナゼカ
1番秘密にしてました(・◇・)←



高校生になって課金して
ゲームしてるなんて
恥ずかしくてしょーがないけど
シンプルに楽しいもんひやひや
中毒やもんひやひや笑←

辞めなあかん辞めなあかん
と思うけどやっぱり辞めら
れないのさ(ToT)



んでー結構病んでたかもー笑←


でも高校2年になって
やっとメイポしてるとか
誰にも話せないようなこと
言える人がいたから
言ってー


んでメイポに誘った(^ー^)←←←笑



なんか自分の素を受け入れ
てくれた感じで嬉しいし
なんか
うん、嬉しい笑


でもその子ら意外には
やっぱり絶対言えない・
言うつもりもなーい(`□´)┘


まあそんなこんなで
もうこれからは遠慮なく
メイポしちゃいますプシュー


てことで私6月のテスト
終わったら狩り再開しますハートハートハート

夏休みも程よくがんばる危険
もちろん勉強も!


私はたぶんゲームしつつ勉強
も頑張るっていう両立
する力を身につけなあかん
と想うのです



や・か・ら

4次 実現させてみせますパーぴかぴかぴかぴか

応援よろしくねイヒヒ!
| 07:45 | おにっき。 | comments(2) | - |
| | - | - | - |
俺なんか社会人でやってるんだぞw
ヤバヤバ・3・
やめようとは思わんケド・・・

隠したい気持ちは解るよー
でもさ、言える友が出来て好かったじゃんかー
んで、一緒にやれるなんてこの上なくいいじゃん^o^

やってみて「これオモロw」って言ってくれたらいいね。


俺は「メイポやろっ!」って誰にでも言えちゃう感じw




| あぉ | 2009/05/17 02:17 |
あおたん→

こめんとありがとー★

そっか…
あおたんはオープンなんだねぇ

幸いにもその友達は楽しい!
とおっしゃってくださいました笑

| ふー | 2009/05/17 10:05 |