めいぽぷれーやー
ぽぷらっちの
ふうoのぶろぐ
でもここは80%りあ話
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
みてください



まず申し遅れましたがわたくし、ふうoは100レベルにやっと
到達いたしました!
もう最近のメンテ以降いろいろあってログインもまともにできない
ようになってしまったので、もうレベルアゲはしばらくないかと
思われます涙

あと遅くなったけど。。

愛しのゆきちゃん結婚おめ!
てか名前消しすぎて本人の名前もきえちゃってる←
まあごめんやん@@`




あとおもしろくてぜひ見てほしい動画があるのです



ニコニコ動画

 ニコニコ動画

ニコニコ動画

ニコニコ動画
| 17:40 | おにっき。 | comments(3) | - |
| | - | - | - |
ふうさんやっほー^p^♪

動画ふいたwwwwwwwwwwwwww
言葉にできないwwwww

なかで何がおこってるんだwwww

| vライx | 2009/07/13 13:13 |
いやあ

笑わせてもらったwwwwwwwww
ピンクビーンないわwwwww
| 私だ | 2009/07/13 14:01 |
動画やばすぎる‐‐っっ!!!!笑w
めちゃめちゃうけたょっ!!ww

結婚式のせてくれて
ありがとーお!★*゚

おおっ、100れべるおめでとうっ!!∩ω∩〃
| ゆき | 2009/07/14 19:03 |