めいぽぷれーやー
ぽぷらっちの
ふうoのぶろぐ
でもここは80%りあ話
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
だめぽだよ

コメントくれたライさんゆきちゃんでっす
ありがとウィンクハート


やっぱりメイポインストール
もっかいしてみたけど
バグるというかラグるし
もう無理だわポロリあせあせ

なので私メイポ辞めます汗
今までお世話なった人ありがとハート



ペツちゃんとガッキの結婚式
せっかく招待してくれたのに
バグっちゃったからでれません
でしたあせあせほんとごめん(>_<)あせあせ




あっけない終わり方だけど
いつか最後なんらかの形で
INしますね汗




デっスー私ラテールも辞めました←
めんご!!!
| 00:11 | - | comments(2) | - |
| | - | - | - |
俺、最近再インストしたら直っちゃたよ。
2〜3日前に再インストしたんだっけかな。
まあ機会があればまた再インストしてみるといいよ。

てか、ラテやってたんだな。俺もやってたわw
| めつ | 2009/10/13 20:57 |
あらら;
ふぢメイポできないのどんまい;

てヵギルドHPに入れなくなってるんだけどなくなっちゃったのかな?
| デス | 2009/10/19 22:21 |