めいぽぷれーやー
ぽぷらっちの
ふうoのぶろぐ
でもここは80%りあ話
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
人間やめます
これは地雷バトンです
みたら絶対にやること
タイトルは 人間やめます にしてください

1名前を教えてください
ふぢこ、ふう
2由来は?
本名をちょいいじったぴかぴか
3最後に聴いた音楽は?
YUIのSummerSongるんるん
4最後に読んだ漫画は?
何やっけー\(~o~)/
たぶん地獄少女ぴかぴか
5最後に食べた食べ物は?
おにぎり(ツナマヨ)
てか今食べてる食事
6いまの服装はどんなのですか?
ろごTに半ぱん(^ー^)
7興味のある事は何ですか?
ネイルアートチューリップ
8今考えてることは?
宿題いつやろうか鉛筆2
9髪型と髪の色は何色ですか?
ちょい茶でちょいロングプシュー
10好きな色は?
レトロ系の赤ハート
11調子に乗ってやったことは何ですか?
リップを目の周りをグリッと塗る鳥
死ぬでぴかぴか
12今行きたい所は?
ねずみーらんど!
13Sですか?Mですか?
SMどちらにも対応可ぴかぴか
14まきますか?まきませんか?
は何を笑
髪を髪はたまーにしか巻きません
15準備はいいですか?
なんの
16覚悟はできてますか?
だからなにを
17やらないか
何をあれを
18 だが断る なんで断られた?
意味わかんないんですけどー
19いま欲しいものは?
お金と学力
20宝塚好きですか?
微妙(+_+)
21○←に名前を付けてください
まるもっこり

22ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?
もちろんピカチュウハート
23今食べたい物は?
スパハート
25お前はもう死んでいる
知らなかった!汗
26オラオラオラオラオラオラ

27無駄無駄無駄無駄無駄無駄

28白と黒だったらどっちが好きですか?
黒(^^)
29貴方を色に例えると?
くりーむ色とでも言っとこうぴかぴか
30筋肉バスター喰らいました
わけわかんねーどんっ
31阿部高和って知ってますか?
知らん
32岸辺露伴って知ってますか?
知らん
33変な口癖ありますか?
やんちゃー
神の領域
34マイケルジャクソンは好きですか?
ふつーわーい
35デスノートがおちてましたどうする?
使います使いますハート
めちゃラッキーやなるんるん
36ジャニーズで誰が好き?
別に〜
37XJapanは好きですか?
ふつうラブラブ
あつしはおもろいしまあまあ好き上向き
38チェ バゲラって知ってますか?
知らん
39ビートルズは好きですか?
すきハート
40セックスピストルズって知ってますか?
知らん
41貴方の飼ってみたい動物は?
ライオンまたはパンダハート
42海外に住むならどこがいい?
カナダ鳥ぴかぴか
43UFOを見ました
おおっどんっ
44ってか44って縁起悪いよね?
そうなんかな
666ってよくないらしいよパー
45世界征服しました、どうする?
やったー\(~o~)/


お疲れ様です
| 10:08 | ばとん。 | comments(0) | - |
| | - | - | - |