めいぽぷれーやー
ぽぷらっちの
ふうoのぶろぐ
でもここは80%りあ話
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
どっち?
〜どっち派バトン〜

あなたがどっち派かを教えてね♪

【自分編】
*占いを信じる?信じない?
信じるハート
*食べ物の好き嫌いある?ない?
ありますまります
*ホラー映画やお化け屋敷好き?嫌い?
んーたまに大好きぴかぴか
*山と川どっちが好き?
川かなあ…
*夏と冬どっちが好き?
夏かなわーいるんるん
*変なクセある?ない?
あるはず!
*ストレート?くせっ毛?
すとれーつ(・◇・)
*甘党?辛党?
どっちもぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか
*肉?魚?
断然肉!!!!
*猫?犬?
断然猫!!!
*パン?ご飯?
ご飯かなー植物
*コーヒーはブラック?砂糖入れる?
飲みません(>_<)
*天使?悪魔?
時たま天使で時たま悪魔チョキ
*中?外?
チューリップ
*辛いものは好き?嫌い?
嫌いじゃあないパー
*好きなのは半袖?長袖?
さあー
*寝る時は右向き?左向き?
どっちも
*低温が好き?高温が好き?
びっ微妙汗汗汗
*フェチはある?ない?
ある笑
目とか髪とか声とか

【他人編】
*愛したい?愛されたい?
愛されたいですわーい
*大きい目小さい目どっちが好き?
どっちゃでもパー
*恋人にするなら年上?年下?
どっちゃでもパー
*ほくろって萌える?萌えない?
萌えないるんるん
*黒髪好き?染めてるのが好き?
どっちゃでもパー
似合ってりゃOKハート
*色白が好き?色黒が好き?
色黒プシュー

【バトン編】
*バトン好き?嫌い?
暇な時好きハート
おもんないバトン嫌いるんるん
*回ってきたらちゃんと回す?それとも回さない?
わからん危険
*回さないって答えた人も回してね!5人の方にどうぞ♪
このblog5人も見てくれてないと思うよパー
| 10:24 | ばとん。 | comments(3) | - |
| | - | - | - |
お久ぶんりー☆
今日実家に帰ってきて、さっそくふっちゃんのサイトにGO!!でした(笑
あれ・・・・?すっごく日記進んでる@@;
唖然とポカーン状態やったでw
そしてっ!今日メイポもインスコしたけん☆
ふっちゃんにでも会いにいこうかとw
海賊つくるどー!(’
| みっこ☆ | 2008/08/14 21:55 |
元気ですか?
まぁ自分は元気  じゃない

宿題追われてますわー
そそ
学校じゃ教えられないってドラマに
びびでばびでぶーってあったね
ずっとテケトーにかと思ってましたとさ☆彡
まぁ宿題頑張ります








なんか頭痛て(宿題&べんきょーつらい
英語がね;w;
| でっすー | 2008/08/17 16:25 |
→みっちょん
おかえりー(∀)
おお!待ってるぜー

→でっす
久しぶりすぎる笑
何してたんいったい(xx)
めいぽ戻ってこいよー、元気になってね
え、びびでばびでぶーとか超適当なんですけど笑
学校じゃ教えられない見てないしわたし(*;∇;)
宿題がんばりましょう(tt)
| ふうぢ | 2008/08/17 18:44 |