めいぽぷれーやー
ぽぷらっちの
ふうoのぶろぐ
でもここは80%りあ話
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
たらいま
海近くにてラブラブ
090504_1914~01.JPG


今日行ったところは
デートにはもってこいでしたるんるん


カップルたくさんいましたひやひや

たくさんいちゃいちゃしてはりましたひやひや


あちゃま(ToT)


私は友達といきましたが←

疲れたので詳しいことは
ギルHPの日記にありますプシュー

そちらご覧ください
| 11:55 | おにっき。 | comments(0) | - |
とらべる★
\ラーメン屋が通りま〜す/20090422211605.JPG


(内容は5月4日ですが
更新日は3日にしています)

ただいま兵庫行きのJR乗って
ますぴかぴか

とにかく大阪駅が…
テーマパーク並に広い←いいすぎ?

現地集合なので今1人なんですが
乗り場間違えて10分遅刻あせあせ

ちなみに家から目的地まで
約2時間ってところプシュー

交通費片道1000円くらいあせあせ


んで目の前にイチャこいてる
カップルがいますひやひや

彼氏が彼女の胸元のリボン
解いては結んで解いては結んで…

目のやり場に困ったので今
blog更新してます(^ー^)


てかお腹空いた…

目的地着いたら有名な中華街
があるからそこで食べて
モザイク行きますぴかぴか
夜に観覧車乗るんだべニコニコハート

楽しみ楽しみハート

んじゃやっと着きそうなので
ばいびチョキいってきまチューリップ
| 09:51 | おにっき。 | comments(0) | - |
いんふるえんざ



一回この記事更新してたけど
私の書いてたこと勘違い・誤った情報があったため
けーしまーしたー!






ちょっと明るい話しにかえましょかぴかぴか


木曜日に学校で菓子パしたときハート
090430_1558~01.JPG

この後もお菓子追加された


私的にキャベツ太郎が1番おいしかったぶーハート

| 00:27 | おにっき。 | comments(1) | - |
うとうと

部屋大掃除してすっきりー



なんか最近グレるわ[:ふぅ〜ん:]あせあせ

あ〜ああっ



今日食べた杏仁豆腐の缶詰の
残り汁を凍らせたぴかぴか
090501_1516~02.JPG

激うますーハート
杏仁豆腐アイスとかありだなハート
と思いました

あ、これハート型なの分かります?


| 23:29 | おにっき。 | comments(0) | - |
あヵぃ糸仮引退!ららばい☆
まずはじめに・・・・・
今日はあヵぃ糸の仮引退日です

あヵぃ糸仮引退おめでとうございます!

来年の受験に向けてだそうです。
私はとてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーも
悲しいですけども!
大切ないとうにはリア頑張っていただきたいので
笑顔でお見送りしたいと思います!

いとうのいないメイポなんてつまらなさすぎるー;o;;

まあいとうは仮引退なので、戻ってくるらしいし★
その日を楽しみにしたいと思います!
1年は長いかもしれないけど以外と短かったりするんだよね?
早く1年後になあれっ☆

で、せっかくなので今までのいとうと撮ったSSをあっちこっちから
集めてきてみました


いとうとの思い出

いとうは絡み歴が長すぎる><
こうやってなつかしいSS見て今更気づいた←
もっとSSと撮っとけばよかったなあと
激しく後悔 涙
いとうとの思いで2
なつかしいねー
イラストも昔に描いたやつだし
へたっぴだねねねね

にしてもいとうも私も全然狩りしなかつた笑
サクチケ買ったのに1レベルしかあげなかったいとうは
きっと負け組←

んで仮引退日当日のSSも編集したよー
いとうだいすき!

いとうと私といー靴とちゅろと4人で
思い出作りにひたすたモンスターレイド☆
この4人のメンバーはよくヘネタクでおしゃべりしたものでした
でももういー靴も引退してるしチュロも引退してるし(仮引退だっけ?
いとうも仮引退だし
しばらくはもう集まれないんだよね、
悲しい悲しいさびしい;つまんない
がっくり涙

そしてあぉんじっちゃんに感謝の意を示さないと!
あおんんじっちゃんありがと!
本当に助かりました><
ほんとほんとありがとう☆!
絶対お返しするからね!

えろい!
あと拡声器で叫んだけど鈍感ないとうは気づいてくれたのかな?
まあ私にはこれくらいしかできないけど
いとう大好き大好き><

まあ、一生のお別れじゃないもんね!
今までありがとうとかそんなこと言わなくていいんだよねー?
まあひとまずお疲れ様でした★

来年、絶対もどってきてください!来年でなくてもいいです!
いつでもいいのでもどってきてね!
受験がんばってね!
だいすきだよーーーーーーーーーー!!!!!!!!ちゅっちゅっ
またヘネタクでいろーんなことしゃべろうね!

いとうの相方ふーちゃんよりっ
| 21:00 | おにっき。 | comments(2) | - |
(☆_☆)ふんにゃ


昨日は朝からバイツーっ

忙しすぎおつかれすぎ


メイポINしようと思たけど
やっぱやめたー


晩御飯揚げ物っ

最近高平事多すぎなパーあせあせ


090429_1603~01.JPG


これまじでおいしいるんるん
2つで100円っ

| 13:01 | おにっき。 | comments(0) | - |
sg

世間は豚インフルエンザが
どーのこーの騒いでるけど
私はしょーみそういうインフルエンザ
の恐怖を知らないから

ふーん

って感じなんですこど
そんなにヤバヤバなのですか?



まあとにかくみんなも
お体気をつけてね( ̄▽ ̄)



今日のメイポはいろんな人と
おしゃべりしたチョキハート

SSとかはギルHPのメモリーに
明日載せとくっ(・◇・)るんるん

あとパッチがあったんだよねーっ
ファミリーとかいうよく分からない
新しいシステムぴかぴか

ほんとよく分からない←

ま、どうでもいいわ

あとハッキングされないための
セキュリティも良くなってた

明日はバイトプシュー


090428_2314~01.JPG

うえの写メは最近ハマッテル
漫画( ̄▽ ̄)

こればりおもろす
| 23:15 | おにっき。 | comments(0) | - |
まさらタウンにさよならばいばい♪

悪天候雨


体重やば増えてたけど
やっと取り戻してきた汗

んでギルhpの方いろいろ
更新してめいぽぴかぴか

チャットオンリーなので
得になしるんるん


でポケモン〜

090427_2229~01.JPG

ん、
へぼいって?

だって育てるんめんどすぎやもん汗
草村とか洞窟とか海とか
だるすぎ汗

それにしても早くヨルノズクに
空を飛ぶを覚えていただきたい(>_<)

移動がめんどい(☆_☆)


| 22:29 | おにっき。 | comments(0) | - |
雨雨ふっれふっれ


なんも用事なかった( ̄▽ ̄)

雨の中外歩いて

夕方めいぽったハート

なんか今日めいぽしすぎたから
頭痛い


そいや髪型!
伊藤におごってもらった
ショーワのランダムしたら
ツインテール?になったラブラブ
久々に女の子らしくなったぴかぴか
伊藤ほんとありがとねハート
あと30日絶対INするから(*_*)汗


んでツインテールになった
私をといぷーとかえろくんが
微妙とかなんとか
顔が微妙だとかなんとか

たっっっっくさんけなされました
が私はやっぱり今の顔
大好きなので←
絶対かえません(>_<)←
どうかお許しをウィンクぴかぴか

写メはー

チョー美味しい赤飯の写メ
載せたかったけど気付いたら
父と妹に全部食べられて
なくなってました雷
くそー(;_;)



なので最近買った電気用品
の写メのっけハート


090426_2245~01.JPG


カメラはお父が勝手に選んだ
もんやからデザイン微妙いっ

フォトプリンターは便利すぎ上向き
これで今日写真何枚か印刷して
ましたぴかぴか
写真っていいねポロリぴかぴか



明日ポケモン進めよーっと笑
| 22:52 | おにっき。 | comments(0) | - |
no title

あかい糸



伊藤!!!!!!

インしなさいばか!!!


ほんっと寂しくてたまらんよ!!

伊藤がいなかったらメイポ
インしても楽しくないんだ
よーう(;_;)あせあせ



と、
いちきろぐらむ太った
ふじちゃんからでしたるんるん


写メは
愛用ウォークマンと
スピーカー?です?

音楽いい上向き上向き上向き


090425_2322~01.JPG

| 23:23 | おにっき。 | comments(0) | - |