めいぽぷれーやー
ぽぷらっちの
ふうoのぶろぐ
でもここは80%りあ話
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ふっ
急に明日レンジの
ライウ゛行くことになった猫2

好きでも嫌いでもないけど
まあいってきまんもするんるん
| 21:30 | ぼやき。 | comments(1) | - |
はいっ


はいっ。



私は馬鹿です。



このままじゃあ
行きたい学部行けましぇんあせあせ




なので本気で生まれ変わる!!!!





賢こくなりたいポロリ
| 15:41 | ぼやき。 | comments(1) | - |
ありえへん
今日1時間だけやけど
PC触らしてくれるって
昨日約束してくれたの
に…
駄目って言われた下向き下向き
今日1日中勉強頑張っ
たのにーポロリあせあせ
(はかどったかは別としてパー)


ショック下向き下向き
| 21:24 | ぼやき。 | comments(0) | - |
お久しぶりぶりの親子丼!happy!


あの,
メイポ軽くなりませんかね?
てかハロウィンのイベント
早く終わりませんかね?

それか

新しいPCくれませんかね?




もー
INできても時々固まるから
チャットもしにくいしー
サクチケきれたし
てかもうどうでもよく
なってきたー(・∀・)失恋下向き


とりあえず新しいmyPC
とiPodが欲しいってゆうハート
| 23:56 | ぼやき。 | comments(0) | - |
今一番会いたい人は?
もし誰かに聞かれたら
今君は誰のことを
思い浮かべますか
人はそんなに
強くはないから
一人じゃとても
生きれない
時には折れそうな
この心も
横からそっと支えてほしい
大事に大事に育ててくれた
僕は迷わずあなたのことを
もう会えないあなたのことを

天国で見ていてくれている
部屋の隅の
あなたの写真
少し笑って
悲しそうで
僕はあなたの分まで強く生きて
次会うときは雲の上で

歌が何より好きだった
あなたを空へ送る日には
雲にはしごをかけるように
あなたの歌流れてました
僕が18で
この世去ったのは
あとは自分で生きなさいと
まるで役目を
終えたかのように
何も言わずにいきましたね
まだまだ生きてほしかった
色んな話しを聞きたかった

今一番会いたい人が
今一番遠くにいます
天国で見ていてくれる
部屋の隅のあなたの写真
少し笑って
悲しそうで
僕はあなたの分まで
強く生きて
次会うときまで
天国で見ていてくれる
部屋の隅のあなたの写真
少し笑って
悲しそうで
僕はあなたの分ま
で強く生きて
次会うときは
雲のうえで

今こうして歌いながら
あなたのことを思い出すと
ほら涙が溢れそうで
こらえなくちゃ
上手く歌えません

遠くで…/コブクロ



いい歌
| 00:11 | ぼやき。 | comments(4) | - |
ねえねえ
親うざすぎて死にそうで

助けてーパーあせあせ



あァなんかもう
PC親が隠しました

今日学校も遅刻やしプシュー
朝から親と喧嘩するとか
今日たぶんいらいらしっぱなし

ああだる〜


なのでメイポIN結構できなく
なるかもなのですパー


ああどうしよ
最近勉強頑張ってたつもりやのに…

やる気なくすパー

お母さんなんか担任に電話
するとか言ってるし

本間意味ぷ





なんかごめんねえ失恋
毒吐きしちゃったハート
まあスルーしといてください
















そして夜わーい

学校も雨で延着ということで
遅刻はたぶん逃れれたチョキるんるん

席替えしたけど最悪

親とは喧嘩はしてないぴかぴか
でもPCできないとゆう現実

親寝てしかもPCのPWさえ
分かれば夜中できるけど…
しょうみそこまでしてまで
睡眠時間はけずりたくない
しねえげっそり




あ、ひまなひと
ユーチューブで
『コブクロ 遠くで…』
って検索して聞いてください植物


↓↓おまけ↓↓↓
Read more ...
| 07:52 | ぼやき。 | comments(1) | - |
いらいら
親うざい!!!!



病む!!












まあえっと
昨日ね
ばいと終わったらすぐ
家帰って親がいないうち
に狩り頑張ってレベルアップ
しようと思ったねん危険

でもね
バイト終わってから先輩ら
とマクドで語りに付き合わ
されていろいろ語りーのし
てたら家着いた時は親が家
に帰ってくる1時間前にな
っててーあせあせあせあせあせあせ

ジュリクエとかしたけど
新しいPCの方でやってたか
ら消費のキー?が慣れなく
て死にまくって結局1%しか
貯めてないのに親帰ってき
て何もできずに落ちた下向き下向き

萎えるよーげっそりあせあせ

サクチケがもったいなさすぎ下向き

11月3日何もないからその日
はひきこもって死ぬほどがんばろハート

目標82れべる(^O^)/ハート


無理かな(@_@)


11月3日以降はもう狩り
できないかもー

1日30分はPCしても
いいってことになってる
けどどう有効につかえば
いいのか植物

ちゃっと?
狩り?

どうしようかしらら〜
| 22:15 | ぼやき。 | comments(4) | - |
やばい
やばいあせあせ
お母さんが家にいるときは
30分しかINできなうぃあせあせ

火曜日と土曜日と日曜日は
少なくとも1時間はINでき
る模様わーい

これじゃあ糸抜かせないあせあせ

まあその間にまゆかがんばれ(^O^)←

ちっきも頑張れ(^O^)


みんな頑張れ(^O^)




あ〜ああ
そのうちグレそう笑




おやすみ
| 23:27 | ぼやき。 | comments(0) | - |
大人の階段のぼる 君はまだシンデレラさ 幸せは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね

大人の階段のぼりました


を機会に決断いたしました










さようならパーぴかぴか
| 00:18 | ぼやき。 | comments(2) | - |
もちっとろーるめいぷる味めちゃおいしいです!!!絶対食べて!

今日ははーどすけじゅーーるでございますグープシュー



ばいと終わったらバイト先のみんなと遊ぶハート


カラオケと先輩の誕生日会やるべるんるん



家帰ったら大量に貯まった宿題をせねば(>_<)あせあせ


今日はINできなさそうあせあせ


てことで9時からバイトなのでばいちょりーo(^-^)oハート
| 08:48 | ぼやき。 | comments(0) | - |