めいぽぷれーやー
ぽぷらっちの
ふうoのぶろぐ
でもここは80%りあ話
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ンア


親友って誰?

って聞かれると正直困る笑


友達がいないわけじゃあないけど
親友ってなあー(°д°)


よくわからんっ


| 16:07 | ぼやき。 | comments(1) | - |
まさらタウンにさよならばいばい♪

悪天候雨


体重やば増えてたけど
やっと取り戻してきた汗

んでギルhpの方いろいろ
更新してめいぽぴかぴか

チャットオンリーなので
得になしるんるん


でポケモン〜

090427_2229~01.JPG

ん、
へぼいって?

だって育てるんめんどすぎやもん汗
草村とか洞窟とか海とか
だるすぎ汗

それにしても早くヨルノズクに
空を飛ぶを覚えていただきたい(>_<)

移動がめんどい(☆_☆)


| 22:29 | おにっき。 | comments(0) | - |
雨雨ふっれふっれ


なんも用事なかった( ̄▽ ̄)

雨の中外歩いて

夕方めいぽったハート

なんか今日めいぽしすぎたから
頭痛い


そいや髪型!
伊藤におごってもらった
ショーワのランダムしたら
ツインテール?になったラブラブ
久々に女の子らしくなったぴかぴか
伊藤ほんとありがとねハート
あと30日絶対INするから(*_*)汗


んでツインテールになった
私をといぷーとかえろくんが
微妙とかなんとか
顔が微妙だとかなんとか

たっっっっくさんけなされました
が私はやっぱり今の顔
大好きなので←
絶対かえません(>_<)←
どうかお許しをウィンクぴかぴか

写メはー

チョー美味しい赤飯の写メ
載せたかったけど気付いたら
父と妹に全部食べられて
なくなってました雷
くそー(;_;)



なので最近買った電気用品
の写メのっけハート


090426_2245~01.JPG


カメラはお父が勝手に選んだ
もんやからデザイン微妙いっ

フォトプリンターは便利すぎ上向き
これで今日写真何枚か印刷して
ましたぴかぴか
写真っていいねポロリぴかぴか



明日ポケモン進めよーっと笑
| 22:52 | おにっき。 | comments(0) | - |
no title

あかい糸



伊藤!!!!!!

インしなさいばか!!!


ほんっと寂しくてたまらんよ!!

伊藤がいなかったらメイポ
インしても楽しくないんだ
よーう(;_;)あせあせ



と、
いちきろぐらむ太った
ふじちゃんからでしたるんるん


写メは
愛用ウォークマンと
スピーカー?です?

音楽いい上向き上向き上向き


090425_2322~01.JPG

| 23:23 | おにっき。 | comments(0) | - |
すてきないちにち


遠足( ̄▽ ̄)
バスとかばり楽しかった
けど飯盒炊飯はぐでぐで失恋

本間大変やった…

オムソバやったのに
ソバはソースの味どっかいって
灰の味するし
しかもタマゴいれてない
っていう

ただたの灰焼きそばが
できあがりました


でもチョコマシュマロは
うまかったハートフルーツポンチもハート

チューリップ綺麗かった

まあおつかれ(^_-)-☆



んでマクド語らっちぴかぴか

もーっっ

ほんっと今日の語りは
気持ちがスッキリ
あんど
大人になった気分笑

たくさん考えさせられたし
自分を改めることができたハート


そんなこんなマクドで5時間
くらい語ってた笑っ(°д°;)



家帰ったら妹泣いてたから
とりあえず話聞いた
ら、母ともめたとさっ

ハンコウキってやつ

母と2人で話し合ってたら
何故か私も泣けてきた←笑

私もまだまだ子供( ̄▽ ̄)


とりあえず母も落ち着いた
ことやし疲れたし寝るグー

おやすみハート

ゴールデンウイークはやくなれ〜い


写メは久々にゲームボーイで
ポケモン銀やってみた笑

めちゃなつい!
090424_2323~01.JPG

| 23:23 | - | comments(1) | - |
ぬんっ




ああーっ

高校生活このままでいいん!?


ってな感じで焦りといいますか、

病んでおりますー




いろいろ頑張らないとね!
学力つけて、素敵な恋愛しましょハート


あ、

私とメアド交換してる人
私にメールピンクしてなチョキハート
ちゃんと誰かわかるように
お名前もよろしくだすチョキ





あ、なんかヤクルトって
体に悪いらしいね笑

私の母結構ヤクルト買って
くるし気つけな汗



WANTED
090423_1921~01_Ed.JPG





最近メールピンクより電話はまってる
誰か電話しよー( ̄▽ ̄)ハート


| 19:23 | おにっき。 | comments(2) | - |
かむんとにゃんにゃん
090422_2127~01.JPG

私の大好物
ましゅまろさん★





今度学校から遠足みたいに
飯盒炊飯で出かける時も
みんなと一緒にチョコフォンデュ
マシュマロするべチョキハート



マシュマロは低脂質やから
女の子にやさしいぴかぴか





| 21:28 | おにっき。 | comments(2) | - |
お携帯復活゜
よっしゃー( ̄▽ ̄)ハート


携帯修理終了チョキ

しかもアクセス制限も解除ハート


てことでまたこれから
りあ写メ日記の始まり始まり…



メイポは最近暇すぎて…
やることなーい笑っ

私の大好きな大好きな
伊藤がいつの間にか仮引退
しちゃってからずっと暇い
です(;_;)

モドッテキテクレー
伊藤っ(;_;)下向き下向き下向き

まじ寂しい泣き顔下向き




とまあそんな感じなんですけど


なんか前書いたバトンが
ちゃんと受け継がれていってる
のになんか感動を感じたっ笑っ




みっちゃん
バトン回さんかってごめん(>_<)

みっちゃん申し訳ないけど
blogのurlもっかい教えて
ほしいだすp(^^)q






今日の写メは〜

最近はまってる海藻バーるんるん
一見まずそうやけど
かんなり美味しいからねぴかぴか

同じ種類の野菜バーが
もっと美味しい上向き

いっぱいはいってて100円!
やからお得なのらチョキ



090421_2200~02.JPG



最近授業中眠いけど
がんばるじぇ(p_-)
| 22:01 | おにっき。 | comments(4) | - |
おバトン

なんだかなー
バイト先変えようと思うよー
1年やれば十分ですねっ



んではちゃっぴーからいただいた貴重なバトンを
やりますっぃ


 〜ルール〜
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
ふぢ、ふー

・バトンを回す5人
1.ゆきちゃん
2.糸う
3.でっす
4.ちゅろくん
5.ゆいこちゃん
6.おともだちがいないよー(^u^)←


・上記の人はどんな事で知り合った?

1.実は仲良くなる前、大昔にペリオンで会ってます・

2.銭湯で!ちゃーんと覚えてる

3.なんだっけな、ギルドかな?

4.糸繋がりでヘネタクにて

5.確か・・なんだっけ。。MCだっけ!?!?

6.おともだちがいないよー(^u^)←

・5人のいいとこ

1.なんてゆうか構ってくれる!←
かわいいかわいい優しくておもろひ女の子

2.とりあえずこの子とは意気投合なんだよ〜
どぢでどあほな天然ちゃん

3.冷たい奴か、と思ってたけど時々かわいいところが←

4.かわいらしいぼーい、なんか絵うまいし

5.元気ぱわふるみらくる少女(?
女の子らしい女の子

6.はい、


・5人を色で例えると?

1.ぴんく★

2.あか★

3.青★

4.黄色★

5.同じく黄色★

6.はい、


・罰ゲーム
このバトンを語尾に「ワン」をつけてやる



Q1:身長は?
めいぽ:5せんち(ってかわからん
りあ:153
一向に伸びません、やみまs


Q2:髪型は?
めいぽ:はげ
りあ:ぼぶ


Q3:好きな髪型は?
めいぽ:なんだろねっ
りあ:まきまきろんぐ憧れるな〜


Q4:目について
めいぽ:つぶらな瞳
りあ:ぱっちりしてない


Q5:自分の顔についてどう思う?
めいぽ:いけめんだとおもうー
りあ:イケてない


Q6:誰に似てる?
めいぽ:雪だるま〜
りあ:雪だるま〜*

Q7:1日で1番好きな時間は?
めいぽ:みんなとわいわい
りあ:各停電車でのほほん

Q8:自分はどんな風に見えてると思う?
めいぽ:頭のいかれたやつ、ログ流しうざい
りあ:声の通らないやつ;お;


Q9:送り主のこと好き?
フツーに好きだよ〜



Q10:送り主の印象は?
第一印象「すんごいまいぺーsすぎる」
今「いろいろ忍耐強すぎる!」


Q11:送り主との出会いは?
ふりま*


Q12:送り主のことどう思う?
またキャラ消さないこと祈るよっ


Q13:送り主を動物に例えたら?
しまうま←


Q14:恋はしてますか?
してないね


Q15:その人はどんな人?
いないってー

| 18:36 | ばとん。 | comments(2) | - |
にょほほん
ずっと体調をくずしてました
ふじちゃんです
もう復活です☆
大体元気なりましたっ




今日は家でひっきーしました

ゆーちゅーぶで誰かさんのせいで
ずっととるぷるA

SSSじゃなくてAAAの曲聞いてました




そんでっ 






今日人生初めての揚げ物を自分でしましたっ


しゃめ見る限りだとイケてそうですよね〜^▽^


でも父が申すには
「ちょっと揚げすぎやな」


確かにたった今余計な油
胃にもたれられてきました



それでも元気にいこう★!(なにが
ぐっばい!
| 19:12 | おにっき。 | comments(3) | - |